自己紹介

初めて書くブログです。

文字をおこしたり絵を描いたりと、自分を表現する事は嫌いなのですが始めてみます。見やすくわかりやすくを心がけたいと思います。

 

自己紹介

・たけだ(仮名)

・おとこです。25歳

・富士山が見えるところに住んでます。

・接客小売業です。

・魚🐟さばいてます。

・年収400ありますが借金350万作りました。

・貯金ありません。

 

こんなところでしょうか。

職場はスーパーの鮮魚部になります。

魚捌けたら楽しそう🎵って理由で入りました。

今はもう十分に捌けるのでいつ辞めてもいいです。

でも年齢のわりに給料よいのでやめてないです。居心地もいいです。

 

借金理由は海外FXです。0カットして入金を繰り返していたら350万ありました😊だいたいはロット張りすぎで死ぬ感じです。

辞めるときようの貯金として持ち株やってましたがFXに全て溶かしました。やりすぎましたね。

 

趣味はパチンカスだったのですが、全て溶かしていく余裕もありません。ディスク打ちたいなぁ。

他は御朱印集め、バイクにも興味もちはじめて教習通ってます。そんな金あるのかよ!って話ですが2月半ばはまだ借金は130万ほどでした。貯金も40万ほどあったので大丈夫っしょ!という軽い乗りでした。

 

何でブログ始めたのかというと

FXの勉強まとめ

食品スーパーの現実、裏側

バイク関連など

まとめていこうと思ったからです。

毎日1記事は書きたい。これからお願いします。